2011年12月26日月曜日

更新

 零式クリアして泣きました
ミルキィホームズ全部観ました SSはまだ

今更ですがgakuran展の絵を載せました。
左のピンクと黄緑のアイコンです。

そのページにも書いたいいわけですが、スキャンじゃなくて写真なんで汚いです。うまくできませんでした。二枚目の絵とか右下がピントが合ってないのかモヤモヤしてるんで順に目線を移していくとあれっ、錯視かな?みたいな…。

久しぶりのアナログ(カラー)で楽しかったしこれからもやろうかなと思いましたが、Webに載せる時どうすればエエねん。


遅過ぎる拍手のお返事です。10月とか…。

> ももいろさん
お返事遅くなってしまいスミマセン!ご報告ありがとうございます。
ていうかこんなプリキュア要素あまりないサイトに
ありがとうございますホント…!
またお会いする時がありましたらよろしくお願いします〜!!

> どうすればそんな面白...さん
ありがとうございます!全裸で街に飛び出してみては??(雑)

> Workingゆりち...さん
ありがとうございます!古い作品ですが未だに見てもらえている様でありがたいです。