2011年10月20日木曜日

USJ

プリキュアイラスト本に寄稿したものをアップしました。
左の黄色い四角からみれますよ。ブッキー。

どうでもいい話
この間祖母の変わりに餅投げに餅を投げる側で参加してきたんですが、
上から見る餅投げは、まるで社会の縮図でした……
私が昔参加した餅投げはもっと規模が小さくて子どもの私でも普通に餅が取れる和気あいあいとした雰囲気だったんですが、
今回は大人も子どもも関係ない戦のような餅投げでした…関係ないけど終わったらみんなソッコー帰るのが面白かったです。
下にいた母の前のおばさんが強欲ババアだったらしく、その前にいた4歳ぐらいの男の子の近くに落ちた餅も全てかっぱらっていたそうで、 涙目で呆然と立っていた男の子がかわいそうすぎて母は自分の餅を一つあげたとな…〜終〜(オチ無し)


最近読んだ漫画
・僕と彼女の××× 8巻
おお…こういう風に終わるのか…
登場人物はみんな幸せそうだから良いけどなんか切ないなぁ…