2011年7月11日月曜日

約束大丈夫!

























快速東京の "プロモーション漫画" 『快速マガジン』8月1日発売決定!
(ヴィレッジヴァンガード下北沢店他、取り扱い店舗多数!)

7月24日(日)に吉祥寺WARP、
快速東京企画「こんばんわ vol.1」にて先行発売いたします。
(詳細は後日)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
唐突にすみません。告知です。

快速東京が発行する「快速マガジン」というものに漫画を4p寄稿させて頂きました〜。私は「ゲーム」という曲をイメージしてまぁいつもの感じの4コマ描きました。
快速東京はめっちゃカッコイイバンドなんですが、私のようなダサ漫画描きも招いてくれる辺り間口の広さも感じさせて今後がますます見逃せないです。


私もまだできあがった本を貰っているわけではないし、
詳しいことはまだよくわからないので
また後日告知をすると思います〜よろしくお願い致します。

あ、あとofflineページ作りましたんで過去の活動等はそこに。