2011年6月14日火曜日

観た映画と読んだ漫画以外に書くことないのか?オメーは。

kimaさんと絵chatしました。ルン♪


最近読んだ漫画
・プリンシパル
表紙のイケメン二人につられて買いましたがいつものいくえみらしく読んでると胸が痛くなる漫画でした。でも男はやっぱカッコいい…はぁ…続き気になる 5巻ぐらいで終わってくれないかなー心臓に悪いから

プリンシパルでなんかダメージを受けたので
(なんでなんだろう。繊細すぎるのか自分?ウケる。)いくえみで一番ぐらいに好きなハニバニ!を久々に読んで癒されました。
コレマジで、二巻で終わるし、最終回がめっちゃ好きなので見かけたら一度読んでみて下さいよ…誰か…ねぇ。