2011年4月29日金曜日

ちげr&ぶんy

トップにコミック1で頒布される夢パティ漫画の詳細書きました〜!
ギャグ漫画と照英でおなじみ・服部昇大先生主催の豪華メンバーによる夢色パティシエールの合同誌です!印刷代以外の売り上げは東日本大震災に募金されるよ!
サンプルで既に相当狂っていますね。樫野のファッションコーナーで腹がよじれました。私ももっとやっときゃよかったな〜〜…コミティアの原稿があったのもあって2pのみの参加となりましたが…お手に取って頂ければ幸いです!きっと夢パティファンには満足の一冊になるはずですよ!!(れもんちゃん)

どうでもいい話
春の新アニメ面白いですね。
ジュエペ3とプリティーリズムとタイバニ観てます。
プリリズは少女アニメの皮を被ったカオス枠なのでオススメです。この間はラーメンにコーンを乗せるか否かでファッションにおける色彩感覚を学んでいました。
あと別に春の新アニメというわけではないですがスーパーヒーロータイムも相変わらず面白いですね。一番面白いのはマーベラスの顔。この間のプリキュアゴリラ回はマジで爆笑しました…。
つーことで雑にタイバニ漫画描きました。












続きで拍手のお返事です!遅くなってすみません。
変身不要の方もありがとうございました!

> すごくすきですさん
Thank you!!

> 大好きです、好きな上...さん
ヒェ〜〜〜とんでもない ありがとうございます!

> いえたんさんの描く男...さん
笑いました。育ててやってください笑

> いつも見てます。いえ...さん
マジですかー!書こうとしては何書きたかったか忘れてしまうので、もう少し増やせる様に頑張ってみます。つまらん文ですがお楽しみ頂いている様で幸いです。