2010年10月10日日曜日

毎度遅い告知

↑この明らかに一つだけ仁王立ちしていない私の絵(恥)、
色は遠藤さんが塗って下さいました。ありがたや〜。

トップページにpixivフェスタに参加することと、その概要を書きました。
書きましたといっても、詳細はほとんど遠藤さんのブログに丸投げしていますが…。

まぁ、そんな感じです。いつも告知が遅いですね。
一応11月のコミティアに応募したので、受かってたらすぐ報告しよう…。
意外とコミティアの参加サークルリストから来られる方が多いしな…。


-----------------------------------------------------------
そういえば書くの忘れてた、
最近観た映画。最近といっても二週間ぐらい前だけど

・グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
・ロード・オブ・ザ・リング/旅の仲間

グッドウィルハンティングは何を狩るのかなと思ったら人の名前でした。
ロードオブザリングは当時映画館で観て以来9年ぶりに観たつもりでしたがかなり話を覚えていたのでTVでやってたのを観たのかもしれないですねー。話覚えててもすごく面白かったです。
9年前に既にあれだけのCG技術があったんだなー


最近買った漫画
・アクアリウム
・ドリル園児 完全版

ドリル園児久しぶりに読みましたがやはり面白かったです。
おおひなたごう先生の作品ってたまにほんとにブラックで好きです。