2010年7月17日土曜日

ストぱん2なぜか観てる


なぜか保存してあった動物の絵の寄せ集めです かわいいか・・・?
 --------------------------------------------
最近観た映画
・トイストーリー3
・LOCK STOCK, & TWO SMOKING BARRELS
・ファイト・クラブ
・ラースと、その彼女
--------------------------------------------

拍手やメッセージありがとうございました!
大丈夫なのかな…やってけてんのかなこのサイト…
続きで拍手のお返事です!

> 粉さん
うわ〜遊びにきてくれたのですか!!ありがとうございます(ToT)
カウンターは以前やっていたブログの数値を引き継いでいるからです!
また遊びに来て下さい〜

> workingゆりち...さん
Oh...たくさん数があるからどうしようかな〜と思ってすっかり忘れていました…。
近々載せますね、ありがとうございます!

> HP開設おめでとうご...さん
ありがとうございます!
無難でクソ堅い事なんて、とんでもないですよ!
私の文章こそいっつもわかり辛いしつまらないだろうな
と思っていたので、メッセージ嬉しかったです。本当に。
更新頑張ります、ありがとうございます!

> あぶちゃん
ありがとう!!旧タイトルロゴwww
今のは確かに、つまんないよね。笑
忙しくなくなったらまたエチャしよう〜〜〜