2015年3月24日火曜日

うわ!

引っ越して以来全然更新してなかった!
また今月もコミックBeに漫画載ってます。

最近観た映画
・烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE
キングは相変わらずキングだった。
もうこれで本当に6人全員揃ってるキョウリュウとはお別れなのかと思うと泣ける

・映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル
言うほどそんなに踊ってない。オリラジがずっと喋ってる。

・摩天楼はバラ色に
コメディでサクセスストーリーだからそんなことあるかよ!
てことばっか起こるけど、若い時のマイケル・J・フォックスかわいすぎだから良し。

・劇場版プリパラ み〜んなあつまれ!プリズムツアーズ
ルート4の次にルート3を観ました。
ルート4はもう…悪ふざけの極み。ありがとうございました。
ダサい、気持ち悪い連呼してしまった。
優遇されすぎでオバレへのヘイトが溜まりそうで逆に心配。
おうえん上映だったのですがとなりが館内で一番うるせーだろ
って集団で、最初は絶望しましたが案外叫ぶ所でしか叫ばないし
全ての曲の歌詞を完璧に覚えていたので熱意は買いました。
めが姉ぇ&めが兄ぃのデュエットに至ってはハモりまで完璧
(しかも諏訪部のモノマネ付き)(悔しいことに似てる)で
どんだけ聞き込んでんだ!?と笑ってしまった。
でも画面に映るキャラクターに「ママ〜!」とか言うのやめて!

入場特典が二日でなくなるあたりはタカトミ…て感じ。
"一流(バンダイ)"を見習って!

おわり。