2014年1月18日土曜日

みんな〜

1月25日発売のonBLUEvol.12に、1p寄稿させて頂きました!
たなとさん特集ということで、たなとさんてこんな人だよ…
みたいな漫画(と呼んでいいのかわからないもの)を1p描きました。 
豪華メンツ(ヤマシタトモコ先生とかいるよ〜)の中、
「こいつ誰」感が凄いですがよろしくお願い致します。
私のはさておき、たなとさん特集、楽しみですね〜!おめでて〜!
雲田はるこ先生との対談ももちろんのこと、
カラーイラストメイキングが私は地味に楽しみです。
以下詳細ヨロシクcheck it out



載せるものがないから、プリティーリズム(筐体)の画像載せます…
この服結構前の奴だから、珍しいよ…。
♪♪プリティーリズム ディアマイフューチャー ウェブ・ファッションショー♪♪
http://prm-fancall.com/webfashionshow/
(C)T-ARTS / syn Sophia
(C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PRD製作委員会

2014年1月12日日曜日

あけましておめでとうございます

遅いですが、あけましておめでとうございます。
今年もこの誰が見てるのかわからないサイトとブログをよろしくお願い致します。
どうでもいいんですが、何も載せる絵が無い時でもクロッキー帳等から
引っ張ってきてちょいちょい載せた方が見てる人は楽しいんでしょうか?でもなー 気が利く絵がないんだよなー うーむ

新年一発目の更新から宣伝なんですが
この間参加した創作少年アンソロジーの通販が始まったようですのでよろしくお願いします。
K-BOOKS ※終了しました

コミケの時は昼前には完売してたようですが、それも納得の商業レベルの内容ですので買えなかった方、気になってた方は是非是非…。


最近観た映画
・舟を編む
「オダギリジョーが最高だから観て」と友達に勧められ観ましたが本当にこのオダギリジョーは「ああ〜これこれ!!」という最高のオダギリジョーでした。主役じゃないんですけどね。