2011年12月29日木曜日

年末サイコー!

もうコミケって始まってるんですね。
明日頒布されるこちらの本にモノクロイラスト1枚ゲストさせてもらってるんでヨロシクお願いします。スペースではALL CURESの委託販売もあるそうです。


スモモで描いた不動明王くん
メッシュ入ってたり入ってなかったりフェイスペイントしたりしてなかったりで何が本当なんだ?と思いながら描きました。多分このユニフォームではメッシュが無いとダメ…

2011年12月26日月曜日

更新

 零式クリアして泣きました
ミルキィホームズ全部観ました SSはまだ

今更ですがgakuran展の絵を載せました。
左のピンクと黄緑のアイコンです。

そのページにも書いたいいわけですが、スキャンじゃなくて写真なんで汚いです。うまくできませんでした。二枚目の絵とか右下がピントが合ってないのかモヤモヤしてるんで順に目線を移していくとあれっ、錯視かな?みたいな…。

久しぶりのアナログ(カラー)で楽しかったしこれからもやろうかなと思いましたが、Webに載せる時どうすればエエねん。


遅過ぎる拍手のお返事です。10月とか…。

2011年12月12日月曜日

感想


最近やったゲーム
・fabstyle
・ファイナルファンタジー零式

ついついゲームの事ばっかツイートしてフォロー数がどんどん減ります。
零式はもうすぐクリア!ハマっています。
fabstyleはガールズモードみたいなのを予想して買ったら結構違いましたが面白かったです。ネオロマシリーズのスタッフが開発に関わってるらしく、ときメモ以外の乙女ゲーをやったことのない私には新鮮でした。
セレブリティーでラグジュアリーでロマンチックな、すぐ船上パーティーとかしちゃう感じ。「愛してる…」は必須ワード


最近観た映画
・ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い
 ・プリンセスと魔法のキス
どんな作品か一切知らずに観ました。
観始めたときは夢に向かって頑張る主人公いいじゃない〜!と思ってたんですがそれは本当に最初だけで後はずっとカエルの話でした。

・ヒックとドラゴン
友達に以前から勧められていて、ようやく観ました。
最初はふ〜んっつって特に関心も無く観てたんですがトゥースが出てきた瞬間、あまりの愛くるしさに心を奪われそっからはずっと面白かったです。親父がめっちゃ都合よくて笑った。
観てる間何度もトゥースの事をヒックと間違えて「ヒック頑張れ!」とか言ってました。別に間違っちゃいないけどさ。

・ 映画けいおん!
いつも利用する映画館で観てきたんですが、今まで一番混んでました。
こんなに人気あるのかと本当に驚いた…。
憂ちゃんって前からあんな奇妙な柄のマフラーでしたっけ?