2011年8月30日火曜日

カミカミサイクロン

どぉーっでもいい落書き

どうも!
通販希望との意見ありがとうございました。
多分9月の最初頃にはできるようにしておきます


最近観た映画
・カーズ2
きっと1よりはつまらないだろうな…
と観にいったらふっつーに面白かったです。
スパイの二人組がいいキャラでした。パクロミさんはあんなセクシーな大人の女のキャラクターもできるんですね。全然知りませんでした。
DVDになったらまた借りて観よう。

 最近読んだ漫画
・プリンシパル 2巻
・乱と灰色の世界 1〜3巻
 乱と灰色の世界は友達の家でザーッと読みました。面白かったです。


以下拍手のお返事です。六月のとか…遅くなってすみません。


2011年8月24日水曜日

コミティアありがとうございました

お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。
コミティアでスペースにお越し下さった皆さま
本当にありがとうございました!

今回も色々お声をかけて頂きありがたかったです。
つまんねー事と余計な事しか言えなくてすみません。
意外とツイッター見てます!という方が多くて震えました。
あんなアニメ漫画の感想しか書いていないツイッターを…。しょうもなくてすみませんほんと。
あとは小物ブログを見ている方も意外といるようでそれも驚きでした。なんと変なキーホルダーを実際持ってきてくださった方までいて感無量…本当にありがとうございました…深々


新刊に関しては色々反省点が多く、買って下さった皆さんに失望されていないかが心配です…精進します。とにかくもっと時間的な余裕をもとうや、せめて…な…。

通販は今の所何もしていないんですが、希望する方はいるのかな?
少しでもいらっしゃればまたアリスブックスさんにお願いしようかな〜と思ってるんですが…。拍手でもメールでもツイッターでもいいんで一声かけてくだされば!


次のコミティアに申し込むかは謎ですが、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
きまさん手伝ってくれてありがとーう!

2011年8月18日木曜日

サンポー




どうも!なぜかBloggerに書き込む事が出来ず(今もまだなんかおかしいですが)こっちにサンプル持ってくるのが遅れました。すみません。

まぁ、こんな感じです…今回は何より表紙と本文以外のページが酷いかな…おはずかしや でもまぁまぁ頑張ったと思うんで観に来て頂けたら幸いです!


最近読んだ漫画
・プリンシパル 2巻
・百合男子

百合男子は百合の事がわかるかなと思って買ったんですがよくわかった上に面白かったです。笑いました。


2011年8月15日月曜日

脱肛

クソ謎表紙 実際は二色刷りです

入稿出来ていたようなので、
今度のコミティアでは机の上に新刊が並んで居ると思います。
内容のサンプルも載せようと思うんですが毎度の事ながらどこを載せればいいかわかりません…。あー、疲れたなぁ。

2011年8月6日土曜日

FEVER


トップページに書きましたが
きまさん&みちたさんのサークルMPMQが発行するプリキュアオールスターズイラスト本に参加しました。
どうです?この豪華過ぎるゲスト。マジなんでコイツいんの?って見た人全員が思うでしょうが、私も思っています。でも、ヘタクソなりに頑張って描いたと思うので、見て頂けたら嬉しいです。
ていうか私以外の豪華ゲストだけで買う価値ありますよ!もちろんMPMQのお二人もサイコーだしね!

っちゅーわけや。(平次)

2011年8月4日木曜日

新刊無理だったらごめんなさい

快速マガジンの販売が始まっているようです。
吉祥寺のヴィレバンなどで買えるみたいですよ!
詳しくは快速東京のオフィシャルHPにて!
アマゾンでも買えるらしいです。

最近観た映画
・コクリコ坂から
・スーパー8
主人公の父親役があべこうじとトムクルーズを混ぜたような顔でした。


っっっあーーーーーーーーーーーーーーー