2011年6月14日火曜日

観た映画と読んだ漫画以外に書くことないのか?オメーは。

kimaさんと絵chatしました。ルン♪


最近読んだ漫画
・プリンシパル
表紙のイケメン二人につられて買いましたがいつものいくえみらしく読んでると胸が痛くなる漫画でした。でも男はやっぱカッコいい…はぁ…続き気になる 5巻ぐらいで終わってくれないかなー心臓に悪いから

プリンシパルでなんかダメージを受けたので
(なんでなんだろう。繊細すぎるのか自分?ウケる。)いくえみで一番ぐらいに好きなハニバニ!を久々に読んで癒されました。
コレマジで、二巻で終わるし、最終回がめっちゃ好きなので見かけたら一度読んでみて下さいよ…誰か…ねぇ。

2011年6月8日水曜日

6月COME

むかぁ〜し描いた特に面白くない漫画

最近は…新しい漫画を考えています。思いつきません。
アイドル?魔法少女?また学生?大学生?
助けてここ見てる友達!(すぐ友達に頼る)
ああ、早くしなければ…。頑張れよ、なぁ…。


最近観た映画
・セブン
観終わった後「こんなのってないよーー」とレイアースばりに叫びました。ブラピって観る度思うけど田舎のゴリラって感じでかわいい。

・ Mr.インクレディブル
ガキがジャングルを走り抜ける所が良かったです。

・スクールオブロック
ありえないけどくだらなくて面白かったです。
天使にラブソングを…2を薄めてくだらなさを足した感じ。ここでもやっぱり歌唱力高い黒人の女の子が出てきて、音楽モノに黒人キャラは欠かせないんだな…と思いました。黒人の遺伝子レベルで組み込まれてるであろうリズム感、真似できない…。


昔はヒューマンドラマ系が好きかな…と思ってましたが「キレイごとだけ言ってんじゃねーよ」って映画に当たると嫌なのでそうなってくると結構手が出し辛いことに気付きました。あと前評判で期待しすぎるとダメですね。なんでも。
最近はサイコサスペンス系に徐々に手を出しています…ここらでシャイニングとか沈黙の羊とか名作を見ておくかぁーーー怖いーーー。SAWは観た人みんな「面白いけど、観なくていいよ。」と言うので、観ません。