2010年11月25日木曜日

治れ


超どうでもいい適当実話4コマ
2本目は友達の話です。べべたしょ〜


昨日はトリコ11巻を読んでロードオブザリング王の帰還を観て、
今日はSBR22巻を読みました。
全っっ部面白かった・・・。
トリコ→出てくる人間全部イケメンだし、小松くんの輝きよ…。
ロードオブザリング→面白すぎた。昔の倍楽しめた。
ホビットの成長も描いてたのね…。サムが本当に一番のイケメン。
SBR→続き気になるううううううううううううう
という感じですね(?)。
SBR、もうスタンド能力の意味とかひとつもわかんないけど、展開のアツさがマジで少年漫画してる…。読んでるとウオオオオ!!!!となります。やはり飛呂彦は天才やでえ…。


とこんなどうでもいいクソ文章の後に拍手のお返事です!
本当にありがとうございます!

2010年11月23日火曜日

ganngann

すみませんちょっと微妙に体調が悪い毎日です。なんだこれ…
とりあえず通販がちゃんとはけるのか心配でならない…。

↓以下最近観た映画なので読まなくて大丈夫です
書くの忘れてたんで結構前に観たのもありますが…

・劇場版ガンダムOO←グラハムゥゥ〜
・ロードオブザリング 二つの塔←観るのは二回目ですがどれが二つの塔なのか未だにわかりません
・映画ハートキャッチプリキュア

ハートキャッチの映画、東映どうしたんだってぐらい面白かったです。
だいぶお話が大人向けでした。あんなにゲストキャラが主役並みの扱い受けてるプリキュア映画今まであったか?(5からしか観てないけど)
サラマンダー男爵はひろしボイスのイケメンで、オリヴィアはチョッパーボイスの薄幸ショタで隙がねぇ〜っ。あのオリヴィアのつぼみ達といたいけど男爵は捨てらんないて感じがよかったですね。

どうでもいいんですが、コミティアの日に突然母親から「お母さんもいっぺんぐらい観ないとね」 と言うメールが来たので今回のプリキュアは母親と二人で観に行きました。(←ココ笑うところ)
ちなみに母親は漫画とかは全然見ないタイプです。謎・・・。

2010年11月17日水曜日

tuu-hann

通販始まりました〜。サンプルもちょっと増やしました。
トップページにリンクが貼ってあるので気になる方はGO!!
他の面白い漫画や素敵なイラストの、ついでに買ってみてね。
何卒よろしくお願い致します。

ではロードオブザリング二つの塔の続きを見てきますね(ダッ

2010年11月16日火曜日

ありがとうございました


コミティアお疲れさまでした!
スペースに来て下さった方々、どうもありがとうございました。
頑張って下さい、とかpixivみてます、とか色々お声をかけたりしていただいて、ほんとーーに嬉しかったです。私だったらこんな本人がどんな人間か想像つかない作品を作ってるヤツには絶対に話しかけません(不審者そう)。ので、本当に嬉しかったです・・・!(二回目)

自分はというと、どこのサークルさんの本もほぼ全て無言で購入。pixivなどで相互お気に入りになっている方の所も全て無言。絶対私のことなんて覚えてねーよ、と持ち前のチキンを発揮して帰ってきましたが、今少し後悔しています。
私の場合チキン云々だけでなくイベントでの礼儀(?)みたいなものも欠けているような気がします。お世話になった方の所には、せめて挨拶に行こう…自分の本を持って……。


と、後半いらぬ自分語りになってしまいましたが、本当にありがとうございました。
本の方も、おかげさまで雑な友達1の方は無事捌く事ができました。売れ残ったら全部燃やして一緒に焼け死のうと思っていたので本当によかったです。
2の通販もアリスブックスさんで近いうちに始まりそう?なので、またここで告知しますね。

1でも2でもなんでもいいので感想等頂けたら本当にうれしいんだけどな〜(チラッチラ


…なんかいつにも増してつまらない日記になってしまった…申し訳ない。最後になったけど手伝ってくれた友達よ本当にありがとう。

2010年11月12日金曜日

明後日はコミティア94だ

あと二日でコミティアですね。
この間出たばっかりだったような…時が立つのが早すぎる!9月の記憶が本気でないです。

は〜〜今回も楽しみですが同時に恐ろしい…。
雑な友達2(改めて恥ずかしいタイトル)は1より色々頑張った…と思うので、ぜひぜひ見に来てやって下さい。中身も絵もヘタなりに頑張りました。特に背景。お恥ずかしい話ですが1には背景という概念がマジでなかった…

当日は多分最初の方にパッと買い物に行って、それ以外はずっといるんじゃないかなーと思います。もし知り合いでせっかく来たのに私がいなかったりしたら店番 してくれてる友達に言いつけて呼んでくれ!頼むから言わずに去るなよ!!悲しいから!!普通に私に用がある方文句が言いたい方などもどうぞ!(?)

そんな感じで!!ほ16bで!ヨロシクお願いします!!

2010年11月8日月曜日

終わったー(良い方の意味で)

↑マッジでどうでもいい話 しかも実際もっと反ってる。

無事入稿できたようです。フア〜〜やれやれ。
トップページに新刊の表紙と、サンプルも載せました。
あとは当日を迎えるだけやで。そういえば今回は一人で売るから買い物とか絶望じゃん…と思っていたら友達が手伝ってくれる事になりました。イェエ〜〜イ!!(ピースの絵文字)(ピースの絵文字)


2010年11月2日火曜日

肩がバキバキ


漫画描いてまあああす

トップページのお知らせを更新しました。
3pと少ないですが、魔法少女4コマ描かせてもらいました。
地味な魔法しか使わないけど。
MAJiRES! VOL.2は12月のコミケでも売られるようなので、
行かれる方は要チェックやー(彦一)