2010年9月18日土曜日

ただ動画が貼りたかっただけや…

ポケモン買いました。気持ち悪いミジュマルを選びました。
案の定、進化したらかっこよさげになりました。ほ〜らねっ!
今の所出てくる新しいポケモンがみんな今までのポケモンらしくないデザイン
に思えるんですが(ダイパぐらいからそうだけど)、まぁなんかそれはそれで
かわいく思えてきました。

そしてこれ

竜宮小町かわいいな…でもプロデュースできないのかな…

あとこれ

アイマスGSだってー!!と歓喜したけどなんだよこれwww
キミを見失う……アリス(笑)
いやでも嬉しいな。でもプロデュースはできないんだろうな。
でもプロデュースでもプロデュースうるせぇよってことで、さようなら。

2010年9月17日金曜日

「○分以内に○RTされたら好きキャラに○○の格好をさせる」っていう診断メーカーで出て、全然RTされてないけど描いた書生服のプリンとばつ丸です。どうでもいいけど今変換で罰丸って出てきてドキッとしました。

Workingゆりちゃんが結構色んな方に見てもらえたみたいで、有り難い限りっす。

※htmlイジるのに失敗して一時的に右フレームに何も表示されない状態になってたようです!すみません!
(拍手で頂いた助言を元にさっそくhtmlをみてみたら、既にborder="0"が存在していました。え・・・?よくわからず更にborder="0"をブッこんでみたら、右フレームが消えました。え・・・・・・・???)


拍手のお返事です。ありがとうございます

2010年9月12日日曜日

koushinn

イラストを追加しました〜。
観た事ある人は観た事ある、
Workingゆりちゃんというシリーズ物(?)です。
コミティアで配ったポストカードもこれです。
この作品がきっかけでコミティアに立ち寄って下さった方もいたりしてまさか!って感じだがグッときました!(無理矢理ねじ込むジョジョ台詞)
その節は本当にありがとうございます!!ここ見てるかわからんが…

どうでもいいんですが、ウィンドウズでこのHPを見るとフレームの境目の部分に線が出るんですね。あと画像リンクの回りに無機質なあの青い線が…。クリックすると紫に…。
自分はマックを使ってるんですが私の画面では出てないんですよ。
どうやったら消せんのかな〜今度気が向いたらいじってみます。
リンクが青と紫のままって…ダセェよナ……
あとさぁ、この薄グレーに白地の文字、気付いてたけど読み辛い……


続きで拍手のお返事です

2010年9月1日水曜日

ありがとうごザイヤ

コミティアお疲れさまでした!
スペースに来てくださった方々、ありがとうございました!
あんなしょうもない漫画ですがお手に取って頂けてめっちゃめちゃ嬉しかったです。ウッ、ウッ…。
差し入れ等もありがとうございました。当日は緊張と興奮で飲物以外あまり口にしなかったので、家に帰ってから腹ペコで一気に全部食べました。ピザ。

なんかあまりうまく文が書けませんが本当にありがとうございましたという事だけは念を押しておきます。本当にありがとうございました!手伝ってくれたきまさんもありがとう!!


それと通販なんですが、
色々考えましたが今回はしない方向で行こうと思っています。
もし通販を希望されてる方がいたら申し訳ない限りです。
11月のコミティアに出られたら、そこに雑な友達の残りを持って行こうと思っています。
通販に関してはそんな感じです。よろしくお願いします。


続きで拍手のお返事です