2010年8月28日土曜日

キミハマビュリュホーーォーハンゴーバー

なんかモヤッとしていますねこの画像
わー遂に明日だ。家庭用プリンタによるがっかりクオリティポストカードできたので持っていきます。無料なんでひやかしついでにぜひ持っていって下さい。
それでは明日よろしくお願いします!

〜どうでもいい話〜
プリント中、段々細かい線が入ってきたのでヘッドクリーニング?をしようとしたら「インクがないからできません」と言われました。確かに他の色は今にもすり減りそうなのに換えのインクがない状態だったんですが、今使ってるのは黒一色で黒は並々余ってんだからいーじゃん!クリーニングさせてくれよ!融通きかねーな…と思いました。
というわけで持ってくポストカードめっちゃ線入ってます。 (言い訳タイム終了)

拍手お返事ですありがとうございます!

2010年8月25日水曜日

こっ・・・・・・


コミティアの詳細をトップページにアップしました。
ああ…どうなるんだろ…。
こういうイベントに参加するのは
生まれて初めてなのでめっちゃ心配です。
こんなクソ本を手に取ってくれる方はいるのだろうか?

ちなみにこのサークルカットに描いてある動物と人は出す本には一切出てきません(人は髪型似た奴ならいるけど)

2010年8月21日土曜日

今日はコンチ充

右の無の顔

また何か書こうと思ってたんだけど忘れたな〜。書けた試しがない。
どうでもいい話なら、ゲームやったおかげ(?)でワールドイズマインの最後の「こっちのが危ないわよ」の何が危ないのか最近知りました。曲は知ってたけど何で危ないのか考えたことなかった…。

映画は見れてないです。
漫画あと少しだ〜頑張ります。

2010年8月16日月曜日

ア・・・ア゙・・・

ボーカロイド大して知らないのに、
体験版が面白くてまんまとミクのゲームを買ってしまいました。

で、どうでもいいんですがjust be friendsの最初の

「Just be friends All we gotta do
Just be friends It's time to say goodbye 」

ってとこを、プレイ中画面に文字がちゃんと出るのにさっきまで

「Just be friends おーいかける
Just be friends いつーか say goodbye」

だと思ってました。いつかsay goodbyeて…。
でもふわふわ時間の「マシュマロみたいにふわふわ」ってとこを
「マシュマロなみにふわふわ」だと思ってたのよりはマシかな。

最近観た映画
・ダークナイト←良かった 疲れた…

追記で拍手のお返事でーす

2010年8月10日火曜日

漫画描いてます…まぁまぁ…

もうすぐ夏混みですね。
友達の本に一枚描いたんで見かけた方はヨロシクお願いします〜

最近観た映画
・メメント
・ブロークバックマウンテン←よかった…
・フック
・スタスキー&ハッチ
↑この映画に出てる黒人情報屋カッコいいなと思ったら
スヌープ・ドッグだった。

Katy Perry ft. Snoop Dogg "California Gurls" 
スヌープ・ドッグが出てる、このPVのこの世界が羨ましい〜
埋め込み無効だった…